"twinovels" di senzaluna

自分が書いたtwnovelなどのまとめ

20121225 --643

ジェーニャはスコーチャが持つ星飾りを見ました。そしてにっこりと笑って言いました。「とびっきりの、素敵な贈り物をありがとう!」星飾りはお日様の光を受けて、まるでウィンクするかのように、キラッと輝きました。 『精霊の贈り物』おしまい #twnovel
posted at 00:02:28



数年間に渡って(といってもクリスマスシーズンのみだけど)続けたのがようやく終結
今年分は、実はちまちまポメラに溜めてたもの。大体タリーズで書いてた。タリーズありがとう(ぉ
そしてtwit delayで時間指定して投稿。だからほかのついのべと数秒差でとかもあったり。